日記 トンカツ

2014年09月06日

こっそりと

出戻り更新をしてみようと思います。
別にここをどうこうしようというわけではありません。
引越ししたにも関わらず、ずーっと消すのをためらっていたので、それならばなんか違うことを書いていければいいなと思ったのです。
書いている人は一緒なので、いつものところをメインに見てもらえればいいと思います。
そしてサブ的に思い出したようにこちらを覘くと更新されている……かもしれません。
大体1つのブログでも滞っているというのに、二つやろうなんてどうにも間違っているとしか言い様がありませんね。
特に頑張るつもりもないので、いつものアニメやゲームに関する話題はあちらでやりますけども、それ以外のなんとなーくあちらに書きづらい話題をこちらに書いてみようかなと思ったのです。
そんなに分類するほど話題もないのですけどね。なんとなくあっちに結婚とかの話題って違う気がしまして。
え?結婚するんですかって?
うーん、どうなんでしょうか。
そのあたりの話なんかをしていけたらいいなと思います。
ではまた次回!
基本的にはメインの方をよろしくお願い致します!
タグ:日記
posted by トンカツ at 18:41| 日記